スピリチュアルカウンセラー さやん

スピリチュアルカウンセラーさやん

 

こんにちは。さやんです。

ミディアム(霊媒)という方法でスピリチュアルカウンセリングをしています。
ミディアム(霊媒)は馴染みのない言葉かもしれません。
守護霊さんや霊界の至高次元の存在に直接、私の体に降りて来てもらい
その方々からのメッセージをお伝えする(口述)という方法です。


あなたとあなたの守護霊様たちを繋ぐ架け橋役です。


スピリチュアルカウンセラーをする前は
OLを経て、「手に職をつけたい」とエステ業界に転職、独立。
8年ほどエステサロンを自営していました。
ボディケア、フェイシャル、まつげ、レイキヒーリング、ヨガ。
ボディ、フェイシャルだけでは届かない何かをずっと感じていて、
レイキ(霊氣)は西洋・古典共、師範としてレクチャーしていました。
ヨガのインストラクター、パワーストーン、アロマ、
ハーブ、漢方も取り入れていました。
エンジェルカード、タロットカード、九星気学、手相をプラスして
総合的に癒しをしたいと行ってきました。


やっぱりそれでもしっくりいかない・・・。これでいいのかな・・・。


施す私自身も施術後、頭痛がしたり、だるくなったり・・・。
これでは身が持たないし、お客様にベストな癒しを提供できない。


こんな時に出会ったのがスピリチュアルの勉強です。
元々、スピリチュアルが好きで本は読んでいましたが、
自分が勉強できる機会が来るなんて♪ とても興味津々で始めました。


自身でハイヤーセルフや守護霊、高次元と繋がり、
自ら体感し、変化に気づき、人生が好転しています。


そしてこれまでの占いやヒーリングを卒業しました。
もともと霊能(みえる)もなく、霊視もできない私が、スピリチュアルが好きで
『繋がる』(グラウンディング)を続けるうちに自分のハイヤーセルフや守護霊、至高次元と繋がることができ、スピリチュアルカウンセラーとして活動しています。
2016年7月までは大阪、名古屋、札幌でも出張カウンセリングしていました。
イベントではセミナーも開催しました。



------------------------------
いろんな出来事には意味があります。
あなたが変われば、周りの反応、状況、環境は変わります。
「自分が変わる」「変わりたい!」をサポートします。


私自身も身をもって体験してきました。
人って変われるんですよ♪
あなたもチャレンジしてみませんか?


結婚がしたい。
まずは相手が必要です。誰でもいいわけではありません。
恋人の探し方、自分の考え方の角度を変えてみませんか?
本当の相手を見つけてください。
しっかりしたオーラ,キレイなオーラにすると出会いや仕事のチャンスを引き寄せます。


今までの苦しみ、悲しみ、孤独感、不安、モヤモヤ、全てが次なるステップ(糧)となるように。
あなたが変わらなければこの苦しみたちは糧に進化しません。堂々巡りになります。


当カウンセリングがあなた自身が変わるきっかけになると幸いです。
霊界の方々と共にサポートいたします。


最後までお読み頂きありがとうございます。
なにかピンと感じたら、ご興味を持っていただけましたら
お気軽にお越しください。


お会いできるのを心よりお待ちしています。



スピリチュアルカウンセラー さやん





2018年05月27日