スピリチュアルカウンセラー Yuna(ユナ)

スピリチュアルカウンセラーYuna(ユナ)

【Yuna~ユナ~先生のカウンセリングは、女性の方のみご予約が可能です】

 

「あなたのハートへ魂の癒しと目覚めの光を贈ります」

皆さまこんにちは。Yuna(ユナ)です。
どうぞよろしくお願い致します。

☆チャネリング(リーディング)とヒーリングであなたの心、体、魂を癒し目覚めへとサポートさせて頂きます☆


【セッションについて】

・宇宙の愛と光のヒーリング&リーディング
・クリスタルとアロマのヒーリング&リーディング
・アカシックリーディング
・過去世リーディング
・ハイヤーセルフからのチャネリングメッセージ
・聖母マリア・マリアライトヒーリング
・潜在意識にアクセスするプロファウンドリーディング
・レムリアンレジスタードマーク️ヒーリング
・他
などがありますがカウンセリングをさせて頂きその時のお客様のお悩みに対して、
必要でベストなヒーリングやチャネリングを受けて頂くのも良いかと思います。

高次の愛の存在達が、今のあなたにとって必要な最高最善の癒しや気付きを与えてくれます。
(お好きなセッションをお選び頂いても結構です☆)



答えはあなたの中にしか無いのですが、
その答えをひとりで見つけるのは簡単ではない時もありますね。

そんな時、あなたに寄り添いながらあなたの心(ハート)、からだ、魂の癒しを念頭に、気付きのサポートをさせて頂きたいと思っています。



あなたのハイヤーセルフ、高次元の存在達はいつもあなたの側にいて魂の成長を願い、大きな愛で見守ってくれています。
そしてあなたの全てをわかっている存在です。

様々な体験や人生の壁、悩みなどはあなたの本当の思いや目的に気付く為の大切なプロセスかも知れません。

心を癒し、思い込みを手放して自由で輝く本来のご自分を取り戻して行きませんか?

あなたがどんな状況、どんな気分であったとしても、ご自身の内側にある魂は何事にも全く影響を受ける事のないとても美しい光の魂です。


チャネリングではこちらの考えやエゴなどを一切入れず、
あなたの内にある純粋な愛と光の魂ハイヤーセルフにチャネルを合わせメッセージを受け取りお伝え致します。

何故か腑に落ちる、何故かハートが震えるな
どあるようです。
あなたの魂(ハイヤーセルフ)の声を思考ではなく心で感じてみてくださいね。


【セッションの一例】
(効果には個人差がございます)

☆カウンセリング
カウンセリングでお話しをお伺いします。

☆エネルギー調整
クリスタルの純粋なパワーを取り入れながらお客様のチャクラ、オーラなどのエネルギーの状態を感じ取り浄化と癒しを行います。

☆インナーチャイルドの癒し
インナーチャイルドの癒しが必要な場合は誘導瞑想、音叉、クリスタル、アロマの優しい香りなどで癒しを深める事もあります。

☆お体への癒しのアプローチ
もしお体に不調な所があればハンドヒーリングでお体の必要な箇所へ宇宙の愛のエネルギーを流し、自然治癒力を高めて行きます。
(代替療法ですので治療を目的とするものではございません)

☆ハートのヒーリング
ハンドヒーリングでハートを癒し感情の解放を促します。
(ヒーリングは温かく感じ、リラックスし眠くなる方が多いようです。)
ハートを開きハートを愛で満たしましょう。

☆高次元からのメッセージ
チャネリングでハイヤーセルフ、高次元からのメッセージをお伝えします。
お客様の過去生をお伝えする事もあります。

高次元のチャネリングメッセージはお悩みに対して、ご自身がまだ気が付いていないその問題の根底(潜在意識)にある部分への、
気付きを促す内容である事が多くあります。

何故か腑に落ちるのは魂はわかっていたり、無意識に感じている事だったりするからです。

ハイヤーセルフ、高次元の存在達はいつもあなたを見守り、時空を超え宇宙の大きな愛の視点からあなたの魂の成長を誰よりも願っている愛の存在です。

あなたがハートを開き自分を受け入れるように意図すると、癒しや、感情の解放が加速します。

ですが、あなたがまだ人生の学びの途中にある場合はハイヤーセルフはあえて答えを教えてくれない事もあります。
それはあなたがご自分で人生を乗り越え学び成長すると言うかけがえのない地球ならではの経験の機会を邪魔する事は無いからです。
それは大きな愛です。



様々なお悩みに対する答えは必ずあなたの内にあります。



そして癒しは笑いとリラックスが大切です♡
どうぞ、癒されたいな。とか話を聞いて欲しいな。気分を変えたいな。など気軽にお越し下さい。




・子どもの頃
小さな頃はよく、
見た事や聞いた事がある出来事を繰り返し体験し、今自分は過去、現在、未来のどこにいるのかわからなくなるような体験をよくしていました。
けれど他には特別何かあるわけでも無い普通の元気な子供でした。


家庭環境は子供の頃から大変で家族の幸せを小さな頃からいつも祈って来ました。

そしてこの辛い経験には必ず何か意味があって人生の勉強なんだ。と、小学生の頃から思っていましたが辛さをただ受け入れるしかなく苦しい時もありました。  


結婚し子育てを始めるとそれまであった直感、インスピレーションが働かなくなり心の声も分からなくなって人生のガイドを失ったような気持ちでいました。

直感などを失ったのは子育てで、不安や恐れが湧いて自信を無くして心を閉ざしてしまったからだったと、今ならわかります。


子どもは今では良く耳にしますが、超敏感でインディゴとクリスタルのエネルギーを持っています。
当時どちらかと言うと私は真面目で、親に教えられた事が正しくて良い事だと思って生きて来ました。
ですから小さいのに何があっても自分の価値観を変えない、親や周りの意見に簡単に同調しない、どう思われても周りに合わせない我が子が理解できず悩む日々でした。


(今思えばそのような子どもが生まれてくれたおかげで、私の潜在意識に刷り込まれた古い習慣的な意識、固定概念、自分への制限が見事に壊され良かったのですが…。)

悩みの真っ最中にレイキヒーリングに出会い、ヒーリングで私も子供も心、体が癒されました。

癒されると不思議と本来の自分を取り戻しエネルギー的にバランスが整って来ます。とてもポジティブになり物事も良い方へ周り始めます。

又様々な学び気付きもありました。
それは魂の視点からの気付きでした。


そして私自身の子供の頃に傷ついた心が解放されマイナスの感情の解放が起こり、
それまでの体調不良もどんどん改善されてまるで目の前のモヤが吹き飛ばされ光が差し込むようでした。


宇宙の愛のエネルギーは必要なところに必要な癒しと浄化の作用をしてくれます。

そんな体験から癒しの素晴らしさを知り、いつか癒しを必要とされる方の力になりたいと思いました。


それから本格的にヒーリングやアカシックなど色々と学ばせて頂くと、それと同時に自分自身の魂の癒しや浄化も更に深まり、エネルギー的にもかなり変化しました。
私もスターシードだとわかり、
ただ「自分らしく生きる。自分で在る。」と言う大切な魂の目的にも気付くことができました。




〔最後に私の想い〕

私の人生経験も踏まえて皆さまの魂の目覚め、癒しのお力になれればと思っています。
又宇宙エネルギーの癒しやチャネリングも行って行きたいと思っています。

天使、女神、アセンデットマスター、ハイヤーセルフ、宇宙存在、龍さんなど、その時に必要な高次の存在が癒し、メッセージを与えてくれます。

皆さまの人生は皆さまが切り開いて進んで行くからこその感動があります。でも苦しい時は誰かに助けてもってくださいね。

苦しい先にどんな学びがあり、どんな宇宙からの愛があったのか感じていただけたらと思っています。

私たちはもともと素晴らしい魂を内に宿しています。
それは宇宙の創造主の愛と光です。

それを思い出し安心して宇宙の愛に委ねると宇宙との繋がりが深くなります。

ハートを開いてそのままのあなたに戻る。
愛に戻って行く事がこれからは特にとても大切です。

全ては一つです。分離から統合へ。
全てを受け入れハートを開く。
古い習慣や考えを手放して心を軽くしていきましょう。


ありのままのあなたでいるとき、
あなたが本来の輝きを放ちます。
ただ在ることです。


あなたがあなたの世界を創造しています。


自分の内なる宇宙を輝かせましょう。


魂の目覚めと癒しのお手伝いをさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。





2020年03月27日