スピリチュアルカウンセラー Yuna(ユナ)

スピリチュアルカウンセラーYuna(ユナ)

【Yuna~ユナ~先生のカウンセリングは、女性の方のみご予約が可能です】

 

皆さまこんにちは。Yuna(ユナ)です。
どうぞよろしくお願い致します。


☆聖なるチャネリング、サイキックリーディング、オラクルカード、ヒーリングセッションなどを行なっています。

人生での生き辛さやお悩み。背中を押して欲しい。など様々なご相談を承ります。


☆愛と光を送りあなたの「心、体、魂」を癒し魂の目覚めのサポートを致します。


   【セッションメニュー】

◉ハイヤーセルフの聖なるチャネリングメッセージ

あなたのハイヤーセルフ(高次元のあなたの魂)と繋がりお悩みに対して今のあなたにとって必要な愛あるメッセージをお伝えします。

又、あなたにご縁のある聖なる存在(天使、神様、龍神さま、宇宙存在など)からのメッセージが届いた場合はそちらからのメッセージもお伝えします。



◉宇宙の愛と光のヒーリング&リーディング

高次元のエネルギーでチャクラ、オーラの浄化、調整、ヒーリングを行います。
またあなたのエネルギーからのメッセージ、高次元のメッセージをリーディングしお伝えします。

重いエネルギーを取り除き、
エネルギーが軽くなり心が癒される事で、
心と身体が元気を取り戻す事が期待できます。


◉クリスタルと香りのヒーリング&リーディング

クリスタルとアロマの純粋なエネルギーがあなたのエネルギーの浄化をサポートし心も優しく癒してくれます。

心のブロック、トラウマを開放しインナーチャイルドの癒しをサポートします。
またあなたのエネルギーからメッセージをリーディングしお伝えします。
(効果には個人差がございますのでご了承くださいませ)



◉潜在意識にアクセスする
プロファウンドリーディング

あなたの無意識の場所、潜在意識にあるブロックになっているものやとらわれているもの、今の生活に影響を与えてしまっているものが何なのかを記号などからキーワードを認識し、
更にリーディングで深く読み解き癒します。

潜在意識のブロックが外れとらわれていた事を手放せるようになる事が期待できます。


◉アカシックリーディング

あなたの魂の過去、未来のブループリントをリーディングしお伝えします。



◉過去世リーディング

あなたの過去生をリーディングしお伝えします。


◉聖母マリア・マリアライトヒーリング

聖母マリアの優しく温かなエネルギーのヒーリングで癒します。


◉レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリングは
身体、心、精神、魂の四つの癒しを得る事が出来る聖なる愛のヒーリングです。
貴女にとっての最高最善の癒しを受け取っていただく事が出来ます。

レムリアンヒーリングの期待される効果
・生涯愛し愛されるソウルメイト
・内外面からの輝く美しさ
・望む分だけの豊かさ
・憧れの仕事
・何とも言えない安心感
・ただここにあるだけでいい、という充足感
・自分を心から大好き!と言えること
・自己に対する価値を芯から認める
・ヒーラーになりたい人はサイキック能力の開花
・天使・女神からのメッセージを受け取りやすくなること
・人生の目的を思い出す、他
などです。

また、あなたがどのような未来を手に入れたいか、「意図を込めたポジティブ宣言文」をレムリアンヒーリングではつくります。
これを意図設定と呼んでいます。

こちらのレムリアンヒーリングは、
お時間90分コースがおすすめです。


◉他、
カウンセリングをさせて頂いてその時に必要でベストなヒーリングやチャネリングを受けて頂くのも良いかと思います。
もし特に気になるメニューがございましたらご希望にお応え致します。

(男性のお客様も女性の方とご一緒の場合やセッションを受けて頂いた方のご紹介の場所は承ります)



☆様々な出来事やお悩みの答えはあなたの中にあります。
ですがその答えをひとりで見つけるのは簡単ではない時もありますね。

そんな時、あなたに寄り添いながらあなたの心、からだ、魂の癒し気付きを大切にし、
心が軽くなるサポートをさせて頂きたいと思っています。


☆今起きている問題をスピリチュアルな観点から捉える事ができるようになると、
あなたは魂の学びや気付きを得る事ができるようになります。
ご自身がそのままで素晴らしい存在である事を思い出し感じてください。

様々な体験はあなたの本当の思いや目的に気付く為の大切なプロセスです。

これまでのあなたの心を癒し、思い込みを解放し本来の自由で輝くご自分を取り戻して行きませんか?

あなたがどんな状況、どんな気分であったとしてもあなたの内側にある魂(ハイヤーセルフ)は、何事にも全く影響を受ける事なくとても美しい光の魂の存在です。それがあります。

そしてハイヤーセルフ、高次元の存在達はいつもあなたを見守り、宇宙の大きな愛の視点からあなたの魂の成長を誰より願っています。

☆高次元の聖なるチャネリングメッセージではお悩みに対して、ご自身がまだ気が付いていないその問題の根底(潜在意識)にある部分への、気付きを促す内容である事が多くあります。

あなたのハートを開きあなた自身を受け入れ
癒しや感情の解放を加速させましょう。

そして癒しは笑いとリラックスが大切です♡
どうぞ、癒されたいな。とか話を聞いて欲しいな。気分を変えたいな。など気軽にお越し下さい。


・子どもの頃
小さな頃はよく、
前に見たり聞いたりした事を繰り返し体験し、今自分は過去、現在、未来のどこにいるのかわからなくなるような体験をよくしていました。
けれど他には特別何かあるわけでも無い元気な子供だったと思います。


家庭環境は子供の頃から大変で家族の幸せを小さな頃からいつも天に祈って来ました。

そしてこの辛い経験には必ず何か意味があって人生の勉強なんだ。と、小学生の頃から思っていましたが辛さを受け止めるしかなく苦しい時期もありました。  


子育てを始めるとそれまであった直感、インスピレーションが働かなくなり心の声も分からなくなって人生のガイドを失ったような気持ちでいました。

直感などを失ったのは子育てで不安や恐れが湧いたり、上手く行かなくて自信を無くしたりし心を閉ざしてしまったからだったと、今ならわかります。


子どもは今では良く耳にしますが、超敏感でインディゴとクリスタルのエネルギーを持っています。
どちらかと言うと真面目で古い考えを良い事だと思って生きて来た私には、
小さいのに何があっても自分の価値観を変えない、親や周りの意見に簡単に同調しない。と言う我が子に悩む日々でした。

今思えばそのおかげで、私の潜在意識に刷り込まれた古い習慣的な意識。自分への制限が見事に壊され良かったのですが…

悩みの真っ最中にレイキヒーリングに出会い、ヒーリングで私も子供も心、体が癒されました。

癒されると不思議と本来の自分を取り戻しエネルギー的にバランスが整って来ました。
すると、とてもポジティブになり物事も良い方へ周り始めました。

又様々な学び気付きもありました。
それは魂の視点からの気付きでした。


そして私自身の子供の頃に傷ついた心も解放されマイナスの感情の解放が起こり、
それまでの体調不良もどんどん改善されてまるで目の前のモヤが吹き飛ばされ光が差し込むようでした。


宇宙の愛のエネルギーは必要なところに必要な癒しと浄化の作用をしてくれます。

そんな体験から癒しの素晴らしさを知り、いつか癒しを必要とされる方の力になりたいと思いました。


それから本格的にヒーリングやアカシックなど色々と学ばせて頂くと、それと同時に自分自身の魂の癒しや浄化も更に深まり、エネルギー的にもかなり変化しました。

自分がスターシードだとわかり魂の目的を思い出し、やはり皆さまのお役に立ちたいと願っています。
ただ「自分らしく生きる。自分で在る。」と言う大切な魂の目的にも気付くことができました。



〔最後に私の想い〕

私の人生経験も踏まえて皆さまの魂の目覚め、癒しのお力になれればと思っています。
又宇宙エネルギーの癒しやチャネリングも行って行きたいと思っています。

天使、女神、アセンデットマスター、ハイヤーセルフ、宇宙存在、龍さんなど、その時に必要な高次の存在が癒し、メッセージを与えてくれます。

皆さまの人生は皆さまが切り開いて進んで行くからこその感動があります。でも苦しい時は誰かに助けてもってくださいね。

苦しい先にどんな学びがあり、どんな宇宙からの愛があったのか感じていただけたらと思っています。

私たちはもともと素晴らしい魂を内に宿しています。
それは宇宙の創造主の愛と光です。

それを思い出し安心して宇宙の愛に委ねると宇宙との繋がりが深くなります。

ハートを開いてそのままのあなたに戻る。
愛に戻って行く事がこれからは特にとても大切です。

全ては一つです。分離から統合へ。
全てを受け入れハートを開く。
古い習慣や考えを手放して心を軽くしていきましょう。

ありのままのあなたでいるとき、
あなたが本来の輝きを放ちます。
ただ在ることです。

あなたがあなたの世界を創造しています。

自分の内なる宇宙を輝かせましょう。

魂の目覚めと癒しのお手伝いをさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

2020年03月27日