スピリチュアルカウンセラーShiho

Shiho

スピリチュアルカウンセラーShiho

※体調不良のため、しばらくお休み頂いております。復帰の予定は未定です。

ご訪問頂きありがとうございます。
あなたが今このメッセージを目にされているということはきっとあなたのガイド様からのお導きです。
私はきっとあなたのガイド様やハイヤーセルフ(高次元のご自身)からの伝言をお伝えするお役目として
あなたとのご縁をいただくことになるでしょう。

恋愛や仕事、人間関係などの悩み解消のためにたくさんの占いやカウンセリングがあります。
私が行うスピリチュアルカウンセリングは占いとはちょっぴりアプローチが異なります。

日々の生活の中でおこる様々な出来事、そこから起こる喜怒哀楽の感情は表面的なものです。
セッションではその根底にある人生や生き方における真実をいっしょに探していきます。

あなたの本来の魂をより輝かせ、より成長させるお手伝いとなります。
あなたがあなたらしく輝いて生きるためのサポートをさせていただきます。

スピリチュアルな存在、いわゆる守護霊、守護神、天使や妖精、アセンデッドマスター、龍神やフェニックスなど目には視えないけどどんな人でも、誰でも私たちはハイヤーセルフや高次元の存在から守られています。
その高次元の存在からのメッセージをチャネリングしてお伝えします。
また、カウンセラーの傍らフリーアナウンサーの肩書を持ち、ボイスレッスンなどを通じてその人の持つ≪声のエネルギー≫についてもアドバイスさせていただくことも可能です。

【今、どんな事に悩んでいますか?】
・なんとなくモヤモヤする
・子育ての悩み
・人間関係がつらい
・仕事のことでこれからどうしたらよいか悩んでいる
・誰かに話しを聞いてもらいたい
・生きづらさを感じている
・生まれてた意味、自分の使命や本質を知りたい
・前世を読み解き今世の課題について知りたい
・今の彼(彼女)、気になるあの人との関係性について知りたい
・あの人の気持ちを知りたい
・ツインソウル、ツインレイ、ソウルメイトのこと
・結婚、恋愛、仕事、人間関係、ご家族のことなど
・オーラの色を知りたい など






【スピリチュアルカウンセラーShihoがお手伝いできること】

・ハイヤーセルフや高次元の存在とのチャネリング
→自我から離れた高次元の自分自身・真我からの情報を下す

・あなたの過去生、前世から読み解く現在の課題や目的など
→肉体は消滅しても魂は輪廻転生を繰り返しつど目的を持って生まれてきます
過去生でやり残したことや今の課題につながる事柄をビジョンで視ます

・自動書記
→存在によっては私の手をつかい書き下ろしというメッセージで伝えてくる場合があります
言葉使いなどはその存在そのものの言葉となります。

・オーラ鑑定
→オーラの持つそれぞれカラーには意味やエネルギーがあります。カラーから視て、あなたの現状や本質をお伝えします
また必要であれば足りないエネルギーを取り入れるワークも行います

・セルフセラピーカードセッション
→心理学カードを使い潜在意識から「問題」と「解決」を見つけてアドバイスします

・エネルギーヒーリング
→体のエネルギーを整え、心身ともにリラックスする効果があります

・チャクラヒーリング
→チャクラを整えてエネルギーを通りやすくします

・潜在意識のブロック解除
→ブロックになっている事柄をマイナスとプラスのそれぞれ映像を読み取り、解除します

【働き方について】
働き方のステージには次のような段階があります。
ライスワーク(食べるための仕事)
  ⬇︎
ライクワーク(好きな仕事)
  ⬇︎
ライフワーク(人生の喜びとしての仕事)
  ⬇︎
ライトワーク(人、世の中を照らす仕事
あなたは今どこのステージにいらっしゃいますか?
出来れはライクワーク以上のステージに立ちたいですよね。
私のセッションを受けてくださった方はみなさんステージを上げていらっしゃいます。

お金に余裕が出れば

心に余裕が出る

魂次元があがる

人生のステージが上がる

最高、最幸、最功の人生が手に入る

あなたの今世での天職、出来ること、楽しい仕事をいっしょに見つけましょう

最後に・・・
ここまで目を通していただきありがとうございます。
あなたとお目にかかれますことを楽しみしていおります。
きっとあなたを守る様々な高次元の存在たちがいよいよご縁を繋ごうとしてくださっています。
あなたが笑顔であなたらしく輝ける人生を歩めるよう祈っています。

愛と光を・・・

Shiho



2022年04月18日