スピリチュアルカウンセラー さゆり

スピリチュアルカウンセラーさゆり
「悩みの根本を見抜き、 心の開放、幸せの道へと導きます。」


悩みを誰かに相談して一時的にはよくなるけど、
また問題があったときに、落ち込んでしまったり気分が塞ぎ込んでしまうetc,.
悩みの根本を見つけ出さないと、結局は表面的な解決で終わってしまいます。

悩みは尽きません。
けれどもあなた自身が悩みとどのように向き合っていくかによって、
今後の人生を劇的に明るく光のほうへと歩んでいくことができるのです。


私のカウンセリングでは、
相談者様さえも知らず知らずのうちに社会のルールや思い込みなどによって
「あ、これは言ってはいけないんだ」
「なんだか間違っているけど、でも自分が我慢すればいい」
「空気を読まなくちゃ」
と蓋をした過去のご自分の声、気持ちを探りだしていくことから始まります。


自分に自信が持てない、自分を愛してあげられないのはなぜか?
幸せな結婚がしたい、素敵な出会いを引き寄せたい、
好きなことがしたい、会社の人間関係がうまくいかない、
親との関係で悩んでいる、ストレスで感情がコントロールできない、
イライラしてしまうなどどうしたら今の現状から抜け出すことができるか?


高次元の存在と繋がり、自動書記という方法でメッセージをお伝えします。

今のあなたの置かれている現状、
悩んでいる問題、性格、人間関係、仕事、出会い、結婚、家族のことなど多岐に渡り、
これからの未来のこと、どうしたらいいのか、運気が上がる方法など
全体的な今のあなたにとって必要なメッセージを受け取っていきます。


高次元の愛のある存在は、常にあなたを見守ってサポートしたい気持ちでいっぱいですから
常に温かい愛であなたを包みこみ、メッセージを受け取ることで、
心が浄化され「こんなに愛されているんだ」と感じることができます。

気持ちをリラックスさせてお受けください。

これまで相談者様からは、

「涙が自然に流れた」「心が軽くなった」「また明るく前向きに歩いて行けそう」
「背中を押された」「その後ももらったメッセージを何回も読み返している」
「人生が楽しくなった」「人間関係が改善した」「新たな素敵な出会いがあった」
「自分が何をしたいのか見つかった」「物事に対して視界が広くなった」

とさまざまな声を寄せてもらっています。


またカウンセリング後は、メッセージの内容をいつでも見られるように
ご希望であればそのままメッセージをお渡ししておりますので、
カウンセリング中にメモをしないとなどのご心配はありません。
ご自宅に返ってからもメッセージを見返していくことで
日常生活でも意識をして、実践的に取り組んでいくことができます。


また私たちの脳、潜在意識は膨大な力が隠されています。
そんなご自分の可能性という部分にアプローチをして
夜眠る前に横になりながらでもできる1日数分の簡単なイメージワークをお伝えします。
毎日続けることで、ご自分の「こうなりたい」という願いを現実化させ、
日々の生活に
「あ、ついているな~!」
「幸せだな~!」
と思える幸せの連鎖を作っていきましょう!


またこの人を見てほしいという場合など
必要に応じて見させていただいております。
(相性を見てもらいたい相手、恋人、家族、親戚、今は疎遠になってしまった人、大切な故人、仕事場の上司 etc,.)
その際はその方のお名前と生年月日をお願いしております。
その方の心情、また直接繋がることでメッセージを読み解いていきます。


幅広い視野とあなたを見守る高次元の存在と共に
あなたの真意にアクセスし、
求める幸せと悩みを紐解き、一緒に光を見つけていきましょう。

お会いできることを、楽しみにしています!


自己紹介 スピリチュアルカウンセラー・アーティスト
幼少の頃より十数年間さまざまな病気を経験し、
波動の低下などにより霊現象に悩まされるが
「般若心経」内観を始めることで、救われていく。
世界中を旅し、日本各地、海外で働き世界観を広げていく。
占い師、霊能力者である父と亡くなってすぐに交信を始めることで高次元の存在よりメッセージを
受け取るようになりチャット電話、対面と口コミで
相談に乗るようになる。
写真が好きで約1年で引き寄せの法則により
ニューヨークの世界最大の美術館で展示をする機会を与えられる。



東京で当たる占い師・スピリチュアルカウンセラー・霊能者が在籍するスピリチュアルカウンセリングサロン秋葉原「とまり木」
2020年03月27日