スピリチュアルカウンセラー みち

スピリチュアルカウンセラーみち

あなたのお悩みが
お悩みではなくなったとしたら
あなたはどの様な自分を生きたいと
思いますか


皆様はじめまして。【みち】と申します。
医療機関の心療内科にて、心理カウンセリングとインナーチャイルド・セラピーを提供。
臨床心理の現場にてメンタルケア専門のセラピストとして活動致しておりました。
インナーチャイルドワークを通してクライエント様とのセッションは、私自身も意識していなかった、人として人間としての気づきや学びを発見する貴重な体験となりました。自身の研鑽の時間としてセラピストから離れ、一時期お休みをしておりました。とまり木のスピリチュアルカウンセラーとして、これまでの精神疾患におけるカウンセリング経験を元に、私個人のもつリーディング・霊視を通じて、クライエント様のお悩みに光が灯り愛に満たされた人生を歩むことができるよう支援を致します。

さあ、自由と愛情への旅に出かけましょう。
あなたのお話を聞かせて下さい。
皆様との出会いをお待ち致しております。


学術的な臨床心理療法(傾聴・ミルトンエリクソン療法・来談者中心療法)を勉強会や独学にて習得。日々の臨床の現場を通じて、悩みからの解放・気づきに焦点を当て、お一人お一人のクライエント様に合わせたカウンセリング技法を確立。悩みを言葉にすることが難しい病からの回復として、人が本来持っている“感じること“から解放と受容、感情・欲求を癒す高次元のスピリットと繋がり、エネルギーヒーリングワークを独自に研究・開発。
従来の学術的な心理療法のみに囚われない病からの精神的・肉体的苦痛の緩和に貢献。多くのクライエント様へ幅広い支援を確立。

【資格】
2015年10月
統合退行療法の開拓者であり、国際的な退行療法セラピスト養成チームの指導責任者トリシア・カエタノ(Trisha Caetano)を師事
INTERNATIONAL INSTITUTE for Integration Therapy and Training
Inner Child Integration Therapist
インナーチャイルド・セラピスト 修了



2020年09月04日