スピリチュアルカウンセラー 透香

透香

 

プロフィール

 

プロフィールを見ていただきありがとうございます。

私にはずっと「光の柱になる」という目標があります。
高次元の愛と光のエネルギーを下ろす、純粋な媒体でありたい。
その願いを形にするため、今までの人生を使って自分自身と向き合い、波動を上げ、
必要のないものを浄化することにずっと取り組んできました。
そして現在、ハイアーセルフ・ガイド・自然霊(龍神など)・天使などの高次元存在から、
相手の方に今必要なメッセージをおろし、お伝えしています。

できる限り純粋なメッセージを届けたいため、自我を通さず、常に自身のハイアーセルフ
(高次元の自分自身)の意識でセッションを行うことを意識しています。
メッセージを受け取るスピードも速いため、短時間でもたくさんの質問に答えていくことができます。

私たちすべての人にハイアーセルフ、ガイド、守護霊、自然霊のサポートがあり、
彼らは常に私たちにメッセージを送ってきてくれています。
街で聞く歌の歌詞、たまたま開いた本や、周りの人のおしゃべりを使ってメッセージを送ることもあります。
彼らは魂にとっての本当の幸せを願っていて、生まれてくる前に決めてきた魂の道に導こうと、たくさんのサポートをしてくれます。
本当は1人1人すべての方が繋がり、メッセージを受け取る力をもっています。

私が今までに受けたご相談の内容には、一見複雑に思える内容もあるのですが、
高次元から降りてくるメッセージはいつもとてもシンプルで愛に満ちています。
それはいつも、その方がどういった見方をすれば、どうご自身を大切にしていけば、
どう心を整えていけばよいかを伝える内容であり、外や周りを変えるのではなく、
自身が変化すれば周りのすべてが変化する。
すべてのパワーはそのご本人にあり、自分次第でいかようにも幸せになれる、変化していけると教えてくれます。

私自身も自らの経験を通して、四面楚歌に思えるような状況から、自身を変化させることで
嘘のように周りが変化するという経験を何度もしており、これが事実だとお伝えすることができます。

人生に起こることすべてを財産に変えることができます。
何がおこっても、どんなに辛いと思えることがあっても、
それは魂が更に輝くために必要であったり、乗り越える力を得るためだったりします。
軸を他者に預けている場合は起こることに対して何もできませんが、
軸を自分に戻し、すべてのパワーは自分にあると気付いたとき、
自分の人生を自分の思うとおりに創造していくことができます。
人生は自分次第でいかようにも変化し、いかようにも幸せになれる。

そのために

★本当に大切なものは何か
★何を指針として進んでいけばよいのか
★今何が必要なのか
★自分自身の本当の可能性

そういった事柄を、高次元の存在たちとのチャネリング・霊知・霊感能力を通して
受け取り、必要な方に必要なメッセージとしてお伝えしていきます。
必要であれば、過去世の情報を得ることもできます。
セッション数週間後に、「自分の本当の喜びに向かっていけるようになりました」
「自分に自信を持てるようになりました」という声を聞くと、本当にうれしくなります。

私はまた、相手の方の魂に繋がり魂の本質・特性をリーディングすることも得意としています。
お話をしていると、相手の方の魂の輝きを感じます。
そしてまだ気づいていないその方の可能性や力、才能などが感じ取れ、
それをお伝えすることで、その方の目醒めが促されることもあります。

ミディアムシップも訓練し、亡くなった方と生きている方を繋ぐ媒体として、
亡くなった方からのメッセージを受け取りお伝えする活動もしています。

ご相談しに来て下さる方には、人生の転機を迎えている方が多くいらっしゃいます。
私の魂の特性として、準備ができている方の魂の開放、ブレークスルー、
古い価値観・制限の突破を促すエネルギーを持っています。
新しい道に踏み出したい方、まだ見ぬご自身の可能性を開きたい方、
わくわく自由な人生を創造していきたい方、
ぜひ私に繋がりに来ていただけると嬉しいです。

【自己紹介】
母方が霊感・霊媒体質の家系で、私も生まれつき霊感・霊媒体質です。
生後数か月からの記憶があり、赤ちゃんながら周りの人の気持ちを感じ取っていて、
どういう状況なのかを把握していました。

小さなころからテレビ画面いっぱいに獣の目が映ったり、誰もいない家に足音がしたり、
ポルターガイスト現象など不思議な体験は数多くありました。
周りの方を自然にエネルギー体で捉えてしまうため、言っていることと本心が違う場合など、エネルギーでそれを感知します。
どんな感じの方なのか、今どう感じているのかなども、何も話されなくても、エネルギーで感じ取ります。
身近な家族が何か隠したいことがあっても、目をみたり言葉を聞いたりすれば、
本当のことを言っているのか否かがわかってしまったり、周りの人の発するエネルギーや波動を
敏感に感じ取ってしまったりするので、子供のときから辛い思いもたくさんしてきました。
そのうちだんだん自分を表現することが怖くなり、一時期人が信じられず、心を閉ざしていたこともあります。

そういった事柄を経て、10代でスピリチュアリティに目覚め、人はなぜ生きているのか、
なぜ様々な問題が起きるのか、どうすればより幸せになれるのか、自分の人生を通しての探求が始まりました。

何かが起こっても、「ここから何を学べるのか」「どう自身の糧にしていくのか」という視点で、
常に自分自身と向き合い、自問自答しながら進んできました。
そうしていくことで、起こることにはすべてに意味があり、すべてを光に変えていけること、
自分自身の成長の糧にすることができること、そして自分自身の愛が深まっていくことがわかり、
無駄なことなど何一つないのだということを心の底から理解することができました。

自分自身が困難に直面したとき、行き止まりのような閉塞感に陥っているとき、
自身と向き合いながらもう駄目だと思うとき、天啓のように意識を広げてくれる情報が降りてくることが多々あります。
こういった見方をすれば、考え方をすればいいのか。相手のせいだと思っていたけれど、
相手もまた苦しんでいたんだなと、私自身の考えからではない情報・叡智が降りてきました。
後にそれは、私自身のハイアーセルフやガイド、守護する存在の方たちからのメッセージだとわかりました。

赤ちゃんだった私の子供が夜中に泣き続けていたとき、ミルクをあげても何をやってもダメで途方にくれていたら、
「お水をあげて」という声が聞こえて、子供にお水を含ませると、嘘のように泣き止んで寝てくれたことがあります。
そしてまたある日、知人の言動に私が腹を立てていて、どうして真正面から向き合わず、
ずるい方法を選ぶんだろうと考えていたら、「向き合うには強さが必要。まだそこに至っていないからだ」という声が聞こえたこともあります。
このように、大事なときに大事なメッセージが何度もおりてくる経験を通して、
私は1人で存在しているのではなく、見守ってくれる存在がずっとそばにいてくれるんだと、ずっと感じてきました。

私たちの中に誰しも輝く魂を持っていて、本当の私たちはとてもパワフルで可能性にあふれています。
本当の自分に還っていく、本当の幸せに向かっていくためのお手伝いができることが、私の心からの喜びです。

 

皆様にお会いできる事、楽しみにしております。

 

2023年12月08日